1. トップページ>
  2. よくある質問

よくある質問

FAworks はどんなサービスですか?

FAworksは、ITフリーランス専門のエージェントサービスです。

キャリアアドバイザーがご経歴やご希望に合わせて最適な案件をご紹介し、契約や交渉を代行致します。また、参画後の契約に関連する業務やトラブル発生時の対応などもキャリアアドバイザーがしっかりとサポート致します。

その他、キャリアプランの相談や独立サポートなども行っております。

利用料はかかりますか?

当サービスの利用は、全て無料です。

案件情報の検索、キャリアプランや独立についてのご相談、参画後の支援等、ぜひお気軽にご利用ください。

副業向け案件はありますか?

FAworksでは、週1日から参画できる案件も取り扱っております。案件によって稼働日数を調整できるものもありますのでお気軽にご相談ください。ただ、土日での稼働や勤務時間が決まっていない案件に関しては取り扱っておりません。

標準的な支払いサイトはどれくらいですか?

案件によって支払いサイトは異なりますが、平均は40日です。案件次第では、支払いサイトを短縮することができる場合もありますので、お気軽にご相談ください。

また、Early-Site(早期報酬支払サービス)のご利用で、最短即日に報酬を受け取ることが可能です。詳細はこちらをご確認ください。