便利でお得なITS健康保険!活用しなきゃ損!     ~スポーツクラブ編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

      2020/08/31

便利でお得なITS健康保険!活用しなきゃ損!~スポーツクラブ編~

ITSとは

ITSってご存知ですか?
以前の記事で紹介させていただいたことがありますが、もう一度!
正式名称は「関東ITソフトウェア健康保険組合」、通称ITS。
IT・ネット企業が多く加入してる健康保険です。

ITSはお得がいっぱい

ITS加入者なら誰もが受けられるお得なサービスがいっぱいあるって、ご存知でしたか?
え、知らない。。というあなた!
これは知らなきゃ損です!
そんなあなたに、便利でお得なITSのサービスをご紹介したいと思います。
今回はスポーツクラブ編です。

都度利用が嬉しい!低価格で利用できる!

スポーツクラブといえば、月会費。
月々1万弱ぐらいかかるところが多いですよね。
毎日疲れた勤務後はジムへ行く気力がなかったり、
休日は他の予定があったりと、
頻繁に通えず月会費を無駄に払っていた経験がある方も多いのではないでしょうか。
でもITSなら安心!!
月会費ではなく都度利用性なので、1回ごとに利用料金を払えばOKなのです。
行きたい時にさくっと利用できるのがありがたいですね。

利用できるスポーツクラブ

・コナミスポーツクラブ
 http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/sports_club/konami.html
 利用料金:1回430円~(施設により異なる)
 
・セントラルスポーツ
 http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/sports_club/central.html
 利用料金:1回240円~(施設により異なる)

どちらも皆さん聞いたことがある全国規模のスポーツクラブ。
ITSなら様々な場所のクラブを利用できます。

まとめ

運動するのが心地よい季節です。
毎日のデスクワークで運動不足のあなた!
ぜひこのお得なサービスでスポーツクラブを利用してみてはいかがでしょうか。
意外に知られていない便利でお得なITS健康保険。
他にも嬉しいサービスがあるので、また次回皆さんが気軽に活用できるものをご紹介したいと思います。

 -未分類, 生活, 趣味

FAworksではプロのコンサルタントが案件をお探しします

  関連記事

Googleはあなたのスマホをいつでもハックできる!?

Googleはあなたのスマホをいつでもハックできる!?

by Don Hankins スマホの位置情報オフにしてますか? FacebookやTwitterに

コスパ最強ラップトップ

エンジニア的コスパ最強laptop3選

どうもどうも。 「3度の飯より価格コム」で同じみの私です。 PC買う時ってすごい迷うよね。 CPUの

自分へのプレゼント買うならコレ!おすすめガジェット情報

VR元年といわれる2016年、様々な新作ガジェットが発売されました。2016年はVRも勿論ですが、3

エンジニアこそ外に出よう!旅で活かすエンジニア気質

こんにちは!今回は「エンジニア×旅」というキーワードで記事を書いていきます☆ エンジニアというとイン

ITSでスポーツクラブに行ってみました!2

ITSでスポーツクラブに行ってみました!

【関連記事】 ❏ディズニーだけじゃない!?ITSならUSJも2300円に ❏もっと働きやすい環境に!

エンジニアが思う妻にわかって欲しい5つのこと

エンジニアが思う妻にわかって欲しい5つのこと

エンジニア的には当たり前でも、普通の人には理解できないことって、よくありますよね。 今回は、旦那が現

簡単&美味!忙しい男性フリーランスエンジニアにおすすめする男の手料理レシピ

「食事は、自分で作ったほうがいい」と思っていても、いざとなるとなかなか実行できず、「結局、今日もコン

最近話題のコミケ ~実践編~

最近話題のコミケ ~実践編~

最近話題のコミケについて、今回は「実践編」ということで私が実際に行ってきました! これまでの記事を読

社内がおすすめ?!エンジニアの結婚事情

仕事が忙しいあまり、独身の人が多いような気がするエンジニアですが、実際のところはどうなのでしょうか?

フリーエンジニアの持ち物12選

皆さんこんにちは! 今日はフリーエンジニアの方が日頃持ち歩いているアイテムのご紹介を致します。 実際