「 ネタ 」 一覧

よくある?プログラマに関連したネタツイートまとめ

  2017/02/02    ネタ

プログラマの皆さんにとってあるあるなツイートをまとめてみました。 座り方のバリエーション9つ プログ

デスマーチ妹の理不尽電話

  2015/06/17    ネタ, 生活

デスマーチ。それは全てのしわ寄せが来た最終段階。 出来れば味わいたくない状態ですが、避けられない時も

IT夫との言葉の壁を克服しよう講座part3

  2015/06/10    ネタ, 恋愛, 生活

夫や周りにもIT系が多いので、結構業界用語に触れる機会はあると思うのですが、なかなか慣れませんね。

妻は見た、IT夫恐怖の電話

  2015/05/28    ネタ, 恋愛, 生活

携帯は便利ですけど、こっちの都合はお構いなしで、宅電では考えられないタイミングで電話がかかってくる辺

IT夫との言葉の壁を克服しよう講座-Part2-

  2015/05/13    ネタ, 生活

みなさまこんにちは。GWも終わり、いかがお過ごしでしょうか? 最近では、IT夫の妻らしく頑張って業界

IT夫との言葉の壁を克服しよう講座

  2015/04/15    ネタ, 生活

家では子供の面倒を見たり、ビデオの編集をしたりと、どちらかと言うと口数は多くない夫。 いつもは私の話

エンジニア夫、背中で語る

  2015/04/08    ネタ, 恋愛, 生活

エンジニアって言うと、設計図とかマニュアルとかをきちっと作るイメージがあったのですが、我が家のエンジ

デスマーチに良く居る面子で打線組んでみたwww

  2015/03/31    ネタ, ビジネス

by Official U.S. Navy Page デスマーチに良く居る登場人物で打線を組んでみま

こんな日常当たり前?!デスマーチ体験談あるある

  2015/03/30   2016/08/12   ネタ, ビジネス, 生活

【関連記事】 ❏デスマーチ妹の理不尽電話 ❏実は午前中は仕事してない?!エンジニアあるある ❏「フリ

エンジニアを父に持つ子供の遊びって…

  2015/03/11    ネタ, 恋愛, 生活

子供っていくらおもちゃを渡しても、結局大人が使っているものが大好きですよね。 お財布とか携帯電話とか