「 恋愛 」 一覧

【エイプリルフール】AI彼女の人気ランキング発表します!

  2016/04/22    恋愛 ,

  AI彼女はエイプリルフールのネタでした。 先日のリリース記事「そろそろAIで妥協しない

そろそろAIで妥協しない?AI彼女サービス始めます。

  2016/04/01   2016/04/01   恋愛

AI彼女サービス始めました。 この度、FAworksではAI彼女サービスの提供を開始しました。 これ

IT夫との言葉の壁を克服しよう講座part3

  2015/06/10    ネタ, 恋愛, 生活

夫や周りにもIT系が多いので、結構業界用語に触れる機会はあると思うのですが、なかなか慣れませんね。

大企業システムエンジニアのつまになるということ

  2015/06/05   2016/08/23   恋愛, 生活

【関連記事】 ❏IT系妻によるライフハック術11選! ❏IT夫との言葉の壁を克服しよう講座 ❏エンジ

妻は見た、IT夫恐怖の電話

  2015/05/28    ネタ, 恋愛, 生活

携帯は便利ですけど、こっちの都合はお構いなしで、宅電では考えられないタイミングで電話がかかってくる辺

婚活女子に告ぐ!いま狙うべきは浮気しない理系エンジニア男子だ!!!

  2015/05/20   2016/08/15   恋愛

【エンジニアの婚活関連記事はこちら】 ❏イベントレポート☆7/22 エンジニア婚活パーティー ❏これ

エンジニア夫、背中で語る

  2015/04/08    ネタ, 恋愛, 生活

エンジニアって言うと、設計図とかマニュアルとかをきちっと作るイメージがあったのですが、我が家のエンジ

エンジニアを父に持つ子供の遊びって…

  2015/03/11    ネタ, 恋愛, 生活

子供っていくらおもちゃを渡しても、結局大人が使っているものが大好きですよね。 お財布とか携帯電話とか

社内がおすすめ?!エンジニアの結婚事情

  2015/02/12    恋愛, 生活

仕事が忙しいあまり、独身の人が多いような気がするエンジニアですが、実際のところはどうなのでしょうか?

2600円でディズニーランドに行く方法!

  2015/02/05   2015/02/06   レジャー, 恋愛

追記 2015.02.05 ちょうど半年ほど前に書いたこのエントリーですが、今年も申し込みの時期がや