「 生活 」 一覧

脳卒中のリスクも!?ITエンジニアがやってしまいがちな、5つの怖い生活習慣と対処法まとめ

  2016/09/06    生活 ,

健康でいることが、良い仕事への近道 「ITエンジニアとして良い仕事をしたい」 「良いコードを書きたい

【保存版】ついつい自分を甘やかすあなたが、自己管理能力を高めるためにすべき10のこと

  2016/08/31    生活 ,

  場所も時間も自由が効くのは、フリーランスの特権。ただその反面、自由だからこそ、時間にル

自分専用クーラーでオフィスでも快適!-エンジニアの健康サポート☆vol.2-

  2016/08/15    生活

みなさまこんにちは! エンジニアのための健康サポート情報8月号のお届けです。 今回は、どこでも快適な

完全防水、充電不要のフィットネスバンド 他-エンジニアの健康サポート☆vol.1-

  2016/07/25   2016/08/01   生活 , ,

こんにちは! FAworksではエンジニアのトータルサポートということで、案件のご紹介で仕事面を、婚

座り方だけで大きく変わる!デスクワークでの辛い腰痛や肩こりに悩むあなたが今すぐ身に付けたい正しい座り方

「職業柄、長時間のデスクワークから逃れられない」という人も多いですよね。ITエンジニアやデザイナーな

ITSでスポーツクラブに行ってみました!

  2015/08/14   2016/08/23   レジャー, 生活, 趣味

【関連記事】 ❏ディズニーだけじゃない!?ITSならUSJも2300円に ❏もっと働きやすい環境に!

デスマーチ妹の理不尽電話

  2015/06/17    ネタ, 生活

デスマーチ。それは全てのしわ寄せが来た最終段階。 出来れば味わいたくない状態ですが、避けられない時も

IT夫との言葉の壁を克服しよう講座part3

  2015/06/10    ネタ, 恋愛, 生活

夫や周りにもIT系が多いので、結構業界用語に触れる機会はあると思うのですが、なかなか慣れませんね。

大企業システムエンジニアのつまになるということ

  2015/06/05   2016/08/23   恋愛, 生活

【関連記事】 ❏IT系妻によるライフハック術11選! ❏IT夫との言葉の壁を克服しよう講座 ❏エンジ

妻は見た、IT夫恐怖の電話

  2015/05/28    ネタ, 恋愛, 生活

携帯は便利ですけど、こっちの都合はお構いなしで、宅電では考えられないタイミングで電話がかかってくる辺