「 趣味 」 一覧

自分へのプレゼント買うならコレ!おすすめガジェット情報

  2017/01/19    趣味

VR元年といわれる2016年、様々な新作ガジェットが発売されました。2016年はVRも勿論ですが、3

ITSでスポーツクラブに行ってみました!

  2015/08/14   2016/08/23   レジャー, 生活, 趣味

【関連記事】 ❏ディズニーだけじゃない!?ITSならUSJも2300円に ❏もっと働きやすい環境に!

エンジニア家庭の日常~ゲーマー父編~

  2014/11/28    ネタ, 恋愛, 生活, 趣味

父親がゲーマーだと、家族が巻き込まれるのは、よくある話なのでしょうか。 大概の家庭だと、子供がゲーム

最近話題のコミケ ~実践編~

  2014/10/21   2016/06/10   趣味

最近話題のコミケについて、今回は「実践編」ということで私が実際に行ってきました! これまでの記事を読

お絵かきエンジニアの休日 〜さらばベトナム編〜

  2014/10/09    生活, 趣味

この日記を今貴方が読んでいるという事は、 私はもう既にベトナムにいないのでしょう。 こんにちは。 お

便利でお得なITS健康保険!活用しなきゃ損!     ~スポーツクラブ編~

  2014/10/01    未分類, 生活, 趣味

ITSとは ITSってご存知ですか? 以前の記事で紹介させていただいたことがありますが、もう一度!

お絵かきエンジニアの休日 〜ベトナム散歩で紙探し編〜

  2014/09/25    生活, 趣味

画:筆者作 ベトナムで最も目にするのはバイクで、 ベトナムで最も耳にするのはバイクの音だ。 ベトナム

エンジニア的コスパ最強laptop3選

  2014/09/04   2014/09/10   Tech, 趣味

どうもどうも。 「3度の飯より価格コム」で同じみの私です。 PC買う時ってすごい迷うよね。 CPUの

最近話題のコミケ ~準備編~

  2014/09/03   2014/09/10   エンタメ, 趣味

最近話題のコミケについて、今回は「準備編」ということで、事前に準備すべきものを紹介します! 前回の記

秋葉原にも普通の喫茶店はある!~秋葉原観光時に利用したい喫茶店~

  2014/09/01   2014/09/10   グルメ, 趣味

こんにちは! 既にご存知の方が多いかと思いますが、 オタクの聖地と言われる秋葉原を代表するラジオ会館